その後にさ

保育園の話になって

〇〇(私)は仕事したい?

仕事したいかしたくないかじゃない?


って言われたんだけど

残業ばかりの自分勝手のお前(家族に配慮もない)

この状況で何言ってんの?

家事も育児も仕事も皺寄せくるのはわたしだろ

仕事するならがっつりしたいし、そんでなんかあったら雨ちゃんにも負担がいくんだよ?

したいかじゃなくて今の状況によるだろ



って

ばかかこいつ

って本当に無理無理無理って思った

っていうか口に出てた



ねぇ本当にやばいよーー

あたまおかしいよーーー



俺も子供が体調崩したら休むし

迎えも行くよ



って言うけど嘘に決まってる!!!!!

絶対信じない!!!って口から出てたひらめき

口ばっかりだから本当に無理ーーー!




私だって仕事したい

家帰ったらご飯あって

ちょっと育児手伝って寝たい