無事に終わった
いっぱい可愛がってもらったし、なんだかんだ楽しかったひらめき

生後3ヶ月くらいで
目で追う、笑顔、喃語
×首座り(ほぼ座りかけ)

反応もあるしこれくらいに会わせるのがいいと思った...ニコニコ
もっと早かったらきつい


雨ちゃんもいろんな人と触れ合って欲しいし、今のところいい子すぎる

義母帰った後も特に変わりなくいつも通りで良かったニコニコ飛び出すハート


私も2泊3日頑張った
本当に自分お疲れ様〜


今回義母1人だけなのでそこまでストレスなかったんだと思う。笑

買い物たくさん行ったんだけど
(生後3ヶ月頃で外出しすぎ...って思ったし、心配だったな)

服の趣味合わなすぎて吹いたひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきw
どれも断るの心が痛かったw
柔道くんが言ってくれたから安心だったニコニコ
すまぬ、義母よ。

(買って写真撮って義母に送って
実際には全く着ないのもあれじゃん???)










↑セットアップがいいって言ったけどこうゆうのな指差し

びっくりしたのが
雨ちゃんのすっぽんぽんの写真を収めてた
やばすぎだろ

え、って思ったけど言えんかった...
それ撮って家に帰ってどうするん?見返すのかな???wwwなぞでしかない泣き笑い
みんなそんなもん?









ここからは愚痴の時間ですニコニコニコニコニコニコ
(だいぶはしょったけど記録で残す)




義母もよくわからん気を遣ってくれてた
バスタオル持参してたw
いやいや、そんくらい洗濯するで?笑

インスタントでもいいよーって
(私が嫌だから!食べたいなら1人で食えよ。インスタントが楽と思うんなら1食分くらい持ってくれば?)
台所勝手に使わないだけましか


まあ、泊まりなど迷惑でしかねぇけどな







自分の息子と同じようにするのが楽しみらしいわ...それは無理すぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑笑

今からどないしょーって感じw

また言ってた
◯◯(夫の事)はいくら大好きだったわ〜
いや、2、3歳でも必要なかったら食べさせんで?笑


お風呂上がりは麦茶飲ませてたから〜
って麦茶飲ませようとしてた不安不安不安不安

赤ちゃん用の麦茶を買い忘れたのであげなくて済んだ。

あげる必要ないのに、やったことないのに。
やろうとするのが理解不能不安

飲まなくて残った飲めよ?
飲んだ分ミルク少なくするのはこっちな
吐き戻ししたら誰にかかるの?私な!

その他いろいろ先がおもいやられるなと感じることもあったなー

人の子供なのになんで同じようにさせるのが嬉しいんだろ?うざいですニコニコニコニコニコニコ