久しぶりに生ホタテ買ったよぉぉぉ
めちゃんこ美味しい。幸せ。
毎日お刺身で食べても飽きない笑い

アスパラとバターソテー
クリーム煮
シンプルに焼くのみ
フライ
意外となんでも出来る
けど、生食ばかりでなくなってしまう目がハート目がハート目がハート



過去に買ったことがあるの紹介!!!


これは大粒ホタテ!!!↓
今回はこちら!!
小ぶりだったけど甘くておいしすぎる目がハート





適当なご飯ばかりだったから

ガッツリご飯を食べたい

てことで頑張って作った〜



味噌汁

ご飯

照り焼き

ホタテ漬

胸肉のユッケ風




照り焼きチキンはご飯の上に。笑

お味噌汁はかぼちゃと揚げと溶き卵の最強メンバー!!

お腹いっぱいで幸せーーーー

心も満たされるよ泣き笑いピンクハート

後片付けやるのだるい...笑