使いきれず捨てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
何年も使いすぎて、消費期限も終わり肌が荒れる原因これだった泣き笑い

ピンクも出たらしい!!でも
最近メイクすること減ったので
同じもの買わずにプチプラにした


めちゃくちゃよかった!
量もちょうど使いきれそう!

暗いかなと思ったけど、ギリギリ肌色と同じ。
明るいハイライトすれば肌綺麗に見えるじゃねーか!!

かなりさらさら、固めなので
スキンケアしっかりして、肌に馴染んでからじゃないとよれるだろうし、崩れるだろう。

それさえクリアしたらめちゃくちゃ使える!私の肌にも合ってるし、サラサラになるから上からパウダーファンデのりやすい目がハート最高ですわ!

買ってよかった〜
これは使いきれそうニコニコ


私は酸化亜鉛に反応してるっぽいので酸化亜鉛フリーは嬉しいところ飛び出すハート

後、グリセリンフリーの化粧水もおすすめ〜
グリセリンは保湿だから、グリセリンフリーは乾燥しちゃう人もいるので注意注意