手首痛すぎ泣き笑い

割とすぐ寝てくれるし、多分そんな困ってる方じゃないと思いたい、、、


元々大きいめだし重すぎ〜!!!!

あやす時はかなり身体しんどい不安

(MAX時の声も大きすぎて耳が◯んでる泣き笑い)






スリングピンキリすぎる...





姉から3ヶ月から使える抱っこ紐をもらえるけど、我慢できないので間で使えるか考え中〜


大きめ赤ちゃん、抱っこじゃないと泣き止まない赤ちゃんは簡易的なものはあった方がいいね...1万くらいでね


外出はしっかりした作りのもの。


後2ヶ月が我慢できない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なにがあっという間に成長するだよー!!!全然だよ????