何週間か前から

柔道くんがそわそわしてる


もうそろそろ予定日なんだけど、

後少しでここ(リビング)に赤ちゃんいるんかー

って頭がお花畑看板持ち



夜勤の週も

何も変化ない?

ラインくる。


何もないんよ!!!!!!

頼りないよーーーー泣き笑い




まず陣痛から起こって数時間経たないと何もないよーって思う。一般的にはね。






私は出産が怖いしずっと不安なんだけど、

隣でそわそわ、脳内お花畑がいると

どーでも良くなってきた。


早く会いたいんだけど、

出産しないと会えないんだよ〜

はあーいやだな。

雨ちゃんでかいからもう帝王切開で予定組めたらいいなーすら思ってるもん。



自然分娩も出来るかわかんないよ。陣痛きて苦しんでそれから緊急帝王切開になるとか1番嫌すぎる。



このしんどさは他人には分かられず、

産まれた赤ちゃんに群がる大人を想像してしまうニコニコ義両親とかね




ただ言えるのは雨ちゃんに早く会いたい!!!!!!私が1番会いたいのだ!!!


とにかくそれだけ主張したい

独り占めしたいーーーーー!!!