浴槽に苦戦する理由

 

 

それは次の日に

我が家に内覧の予約が入ったのでした!

 

 

 

ずっと続けてきたリノベーションがほぼ終わって

やっとここで!というタイミングで

 

電球

 

我が家を売り出すために

不動産サイトに我が家の物件を

 

 

アップロード拍手

 

 

すると

 

 

 

その日に

『あなたたちの住まいを見せていただきたい』

 

と連絡があって

 

雲

 

 

私たちは限られた2日間の中で

 

 

必死に内覧に向けて

リノベを仕上げていきましたおーっ!

 

 

 

 

最後の最後まで

 

 

 

浴槽をどう直そうか迷った挙句

内観の前日に夜に

 

疲れ果てた夫は

スプレーを噴射しはじめたら

 

ドクロ

 

家の中すべてが

スプレーの粉が

 

 

 

 

舞い散りはじまり・・・滝汗

 

 

内覧の時間まで

 

 

 

残り18時間となってしまいました・・・無気力

 

 

 

なんとか噴き終わった後

 

 

疲労困憊の中

粉だらけになった家の掃除を

 

 

 

 

しないとなりません

チーン

 

 

掃除となると

 

夫くん独自のやり方があるので

 

 

 

 

 

私は何も手が出せません


真顔

 

 

驚き

 

 

ストレスフルな空間の中で

彼の掃除が始まると

ピリピリした空気で

 

 

 

息が詰まる~

ネガティブ

 

 

 

 

 

私は沈黙を守って

動かないようにしていたら

 

今度は

眠くなってしまって

 

zzz

 

 

ウトウト・・・(眠気に勝てない昇天

 

 

 

 

夫くんからキョロキョロ

 

 

『眠いなら寝室に行って寝なよ』

 

 

と優しい言葉をかけてもらったので

泣くうさぎ

 

 

お言葉に甘えて

 

 

私は眠らせてもらって

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

ニコ

目を覚ましたら

朝の5時で彼はフラフラした様子で起きていて

 

 

浴槽が乾いただろう

 

 

ということで

 

シャワーを浴びようとしていました

 

 

 

内覧まで

あと5時間

 

 

ポーン

 

 

 

どうかうまくいきますように~ おーっ!ダッシュ


Szia!