GRAVE TO THE HOPE -PROVIDENCE | My Material Season

GRAVE TO THE HOPE -PROVIDENCE

KeijaさんよりGRAVE TO THE HOPE -PROVIDENCE

をいただきました!

一足先に聴かせていただく形になりましたが

慟哭のメロディーに鳥肌立ちまくりでした!

良い意味でVeiled in Scarletと差別化されていてKOUTAさんのギターソロの導入部分も

鳥肌ものです!SERPENTを思い出しました!

僕もSERPENTにかなり影響受けてきていますので本当に素晴らしい作品だと思いますし

Keijaさんからいただいたこと自体も光栄です!