My marriage代表の佐古ですウインク

 

先月、ノンフィクションで放送された婚活漂流記のミナミさんについてブログに書きましたショボーンこのブログを始めたばかりですが、一番見てくださった方が多いブログとなりました電球

 

その時はまだ、どなたかとご結婚されたという情報しか分からなかったのですが詳細が分かりましたキラキラ

 

ご結婚相手は同世代の教員の直樹さんです。

ミナミさんは希望通り専業主婦となり、気持ちに余裕が出来たらパートをされたいとお話しているそうですニコニコ

 

実はミナミさんのが出演したノンフィクション、直樹さんと交際中に放送されたものらしく、その放送を直樹さんが見てしまったことについてすごく悩まれたとのことショボーン

 

確かに、私がミナミさんでも焦ると思います。

でも、私も植草先生と同じ様に、ミナミさんは自分が変わりたいと思って頑張って婚活されていたのは事実ですし、それを分かってもらえないのであればご縁がなかったのだと思いましたニコニコ

 

幸い、直樹さんは、ミナミさんがそれほどまでに強い意志を思って婚活をしていたことに深く感心したそうです。

相手の気持ちを理解してくれる、素敵な方ですよねピンクハート

 

直樹さんとミナミさんは性格が正反対なところがあり、スーパーでは食べたいものを買ってしまう直樹さんに対してミナミさんは計画的に買い物をするので、助かるようです花

 

ミナミさんは婚活を通して、幼稚園児から中学生に成長したように感じると仰っていました。

婚活は、ただ結婚相手を探し結婚するところではなく、人として色々なことに気づかされ、成長していけるところです。

努力をされ、お相手に歩み寄り自分を見直すことはとっても大事なことですし、これからの人生を豊かにしてくれますおねがい

 

ミナミさんラブラブ直樹さんとご結婚おめでとうございますびっくりマーク

末永くお幸せに爆  笑

 

My marriage HPはこちらおねがい

 

LINEでお問合せはこちらひらめき電球

 

元美容部員のサコは、エスティーローダーの化粧水を愛用しています。

新しくなり、お肌もよりモチモチにドキドキ