おおみそか? ... おぉ、味噌かぁ〜∑(゚Д゚) | MYMARKのアナログイラスト

MYMARKのアナログイラスト

ブログの説明を入力します。

もう2012年も終わりますねー。
みなさんにとって悪くはない年だったと願っております。 そういう僕にとって今年は結構大事で、かつ一番いろんなことが起きた年でした。

新しい学校や、新しい人々との出会い。 シャイで、まぁまぁ引きこもりの僕にはちょっと多すぎるくらいでしたw

2013年の目標、今のうち考えておかなくちゃ、ですね! イギリスじゃ、まだあと9時間ほど新年まで時間がありますし。[みんな:01]

ではみなさん、良いお年を! ちなみに、イギリスで手に入る味噌、オススメしません。塩分が....ちょっとf^_^;)



iPhoneからの投稿