クマもん | MYMARKのアナログイラスト

MYMARKのアナログイラスト

ブログの説明を入力します。

photo:01


今日は簡単に。 日曜にもかかわらず玄関にノックが。何かと思えば何と配達だことΣ(゚д゚lll) 日本の祖母が3週間以上前に送ってくれたものがようやく着いたんですよw 普通は10日以内に着くのに。 やっぱクリスマスが近いから郵便局も忙しいんですね、きっと。

それはさておき、
photo:02

頼んだスケッチブックやらゲームやらの他に、クマもんのポーチが。 熊本のマスコットになぜこんなものがと正直、思います。 嫌いじゃないんですがもうちょっと他になかったのかと思いましたよ、初めて見た時は。

こんなこと言ってる自分は熊本生まれなんですがねww また熊本城とかに行きたいですなぁ。 あとは熊本ラーメン食べたり...。

ではこの辺で♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿