今年に入って
お金使いすぎ
ってまだ3日終わったとこ
福袋1個
下着6セット
帽子3個←1個、いや2個にも絞れなかったの
更にネイルのキットを楽天でポチっと
ママのはそれで(完)
今んとこね
それから気がついた
今までなんだかんだ
めいぷるの服を買った記憶がほとんどない
どーも産まれたタイミングが良いのか
お古が回ってくるのなんの
両家、初孫
ゆえに買ってくれるくれる
今年はママが買ったろー
Tシャツ1枚で3000円するくらいの
お高い所の1万福袋を
中は4点、
7000円デニム
5000円タートル
5000円トレーナー
1000円靴下
見た目はナチュラルな感じの服達ね
確かに素材はいいけど
高いわ
もう少し数も欲しかったなぁ
そして安めの単品買い
最近話題?な韓国子供服とか。
素材がしっかりしてるのに安いのがびっくり
趣味も入って
キャラ物かい
いやー最近カラフルなの着せたくて
そして更にまた、楽天でポチポチしてしまった
今回はナチュラル目な感じで
やばいやばい
まぁ三年分てことで
ポチしたの届くの楽しみ
着てくれるかな


