夜の海辺をお散歩したら、韓国ドラマで見たことあるあの光景に遭遇!! | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY

夏の涼しい夜ならまだしも…
1月、真冬の釜山。
時刻は20時前後でしたが
車も人も多くてネオンもギラギラでした気合いピスケ



{6CF140F2-D4FA-4238-AC46-D10979F3DD06}



{1A1F1AF9-2CEA-45AB-80E8-825EAC97047B}

なんの船でしょう。





{F0604B5A-3A9A-4B03-9135-840D7E64B40B}






空飛ぶランタンを見送って、



{98690D5C-8346-49B5-B4A2-3D163CB26785}


パノラマ写真でも撮ろうかと思った矢先、
すぐそばで乱闘騒ぎが発生!!




花火を打ち上げてる人が多いんだけど
どうやらそれを商売にしてる方々がいて
手持ち花火や打ち上げ花火を
このようなカートで移動販売。



{D48F36C8-24CA-48FF-963A-0F7025BD79A3}


で、
そんな花火屋のアジョシやアジュンマが
場所かお客さんかを奪ったみたいな
うちのシャバを荒らすとは
ええ根性しとるやんけムカムカ
的なアジュンマ同士による
ガールズファイトが勃発したみたい。





{EF10A314-078F-4464-8315-8A9AF9EECE8C}


韓国ドラマで見かけるやーつ。

(( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ ))


{E8413A81-A3D1-4278-8B98-9BFB9519EDB2}

お互いの髪の毛をつかんで
振り回そうとするオバチャン2名。
近くにいる青年らが止めに入る。



暗闇にできる人だかりと
飛び交う怒号とでプチ恐怖カナヘイびっくり







すっかりアジュンマ達の暴動騒ぎで
写真どころではなくなってしまい
早々にその場から退散、
お友達オススメのお店へ夕食へサッ


そのお店に向かう途中に撮った
釜山発祥のチキンチェーン店
チルチルケンタッキー。



{A80514CE-BD46-4C85-AFC1-13037C1230BE}



本日のディナーは別のお店なので、
滞在中に必ず食べると心の中で誓うショックなうさぎ

{8092D999-7F3F-4744-BC20-B67953EA3DB3}

あと、
♡モチーフがなんか可愛くて撮ったやつ。






アジュンマの喧嘩にテンパッたのか
メインの広安大橋、
すっかり忘れて撮らずして帰国ww

ちなみに喧嘩はその場ではおさまらず
ここに警察を呼んで
カタをつけようじゃないか
ってことで本当に出動要請してたあんぐりピスケカナヘイびっくり
韓国警察もご苦労様です。








気を取り直して
釜山で最近流行ってるらしいグルメ
いってみよ〜カナヘイハート        (つづく)