韓国版ホストクラブ「호빠 (ホッパ)」で目の保養はいかが!? | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY

夜の弘大(ホンデ)を歩いてみたんだけど
クラブ通りもその近くも
ハロウィンにちなんだイベント中〜ルンルン
大音響でパリピがごった返してて
息苦しささえ覚えたわ〜




みんな若いね。
漁るよね〜←偏見





駅をでてから駐車場通りまでも、
1本裏のコプチャン通りにも…

{6393424A-F284-4F5A-A450-752AC1FB0088}

足元にいっぱいビラが落ちてて
←わざと落とされてるのかな?




{F4178427-3E4E-4853-807C-D3AE1C33C279}

ハングル読めるiさんに読んでもらうと


호빠 ホッパ?ホッパー?



オッパ(お兄さん)じゃないしね〜
なんだろねぇ(●・̆⍛・̆●)?

とか付いててなんかエロさも感じるし
ホストお兄さんのことじゃない?
なんて適当に言ってたんだけど





호스트바  ホストバー
を略した造語なんだってぇ口笛
すご、わたし当たってたから
今度タダでホスト遊びさせて←誰に言ってるの










わたし、脱いでもすごいんです
←わかるあなたは同世代やや上疑惑

{0DFF134F-C7BD-4E7E-AA4C-F4980999A9DF}

韓国のホストクラブ…
みんな脱ぐなら目の保養になりそうだな♡

{3AD2CD55-37B9-4F88-9AC6-53CDA861E8C8}






なっ…



{59C940A7-8EE1-4A48-9CB0-4A889F900948}

なんて僧帽筋なの!!
←悪魔すぎる女






しばし脱線、
クォンサンウの裸体、素晴らしかったな♡
脳内妄想ちう←おいババァよ、戻れ











話を戻して。

{34E88866-0D17-4A61-A3FF-EE4AD2B8CC80}



よーく見るとキティちゃん。
基本、固定電話じゃなくて
連絡先が携帯電話なのは韓国あるある??


선수항시모집  選手常時募集


ホストクラブで働く男性は
選手と呼ばれるでありんすかえー






こちらはドラえもんver.

{49373706-72D6-449D-AB70-BCC6C5FE00AF}

日本を代表するキャラクター達が
無断で、しかも如何わしいお店の
広告塔として使用されてますね真顔




JAROに相談せねば←ジャロってなんじゃろ

{27BABD58-9A78-4835-ACA7-50BFD1BD15DE}

신규오픈 11시부터 영업 
新規オープン
11時から営業してるんだそうなキョロキョロ


昼キャバとかそうゆう系なのね。
みなさんお盛んですこと♡






兵役もある関係か
隠れマッチョも多そうな韓国人男性。
芸能人だけじゃなく、街中を歩いてる一般人も
小顔で高身長、長い手足も多いし。
それに韓国は美容整形大国でもあるので
容姿もどーにでもなるもんね←悪意はない




旅行ついでに、目の保養はいかがでしょ♡
ただし自己責任でお願いしますww