秋の訪れと、久しぶりのしまむらパトロール | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY

大邱・釜山から帰国したぐらいから
さすがの私も秋を感じはじめました←おそ




台風の影響もあってか
ほんと雨ばっかりでしたね〜
急激な気温の変化もあったり
あちこち連れまわされて疲れもあったのか
1週間以上もムスメの看病生活でしたチーン





ちょっと、そこまで…

{F2710258-8BD0-4178-ABCC-11CF30B2F6CC}


こんなに買って1万円キラキラ
いよっ、安心価格!!






韓国で探そうと思ってた
今年の秋冬パジャマですが
ソフィアのを見つけられなかったので
もうお友達とかぶるの覚悟ですてへぺろ
1,900円と大満足の価格。







カジュアル = 横乗り系ばかりのオットに
ハリスツイードのシューズをお試しで。。
なにげに靴2足、各2,900円が最高値ww
しまむらってメンズもあるの??
もうそのレベルなんですよね…
あるよ、メンズも一応←







つかの間の息抜きが、
しまパトww



母さん、それだけでも
ちょっと気分転換にはなったぜグッ






裏向きにしてるシューズは
ちょっとサイズを間違えたっぽいので
交換してもらおうと思ってるとこ口笛
←はよ行け、1週間とか期限あるらしいぞ