今日もセミの大合唱で目覚める朝晴れ
今が盛り そだね鳴いとけ鳴いとけの親心(笑)

 



クーラー病かな?(最近聞かないワード)
最近は夜が怠くてパソコンの電源を入れることもなく
お家ゴトを終えるとダラダラとしてしまって。
ダメだなぁって思うけどなかなか・・ねアセアセ

潤くんの誕生月💜
漸くお休みの日を迎えたから元気を出さなきゃ←


昨日は収録日。
そして東京公演は折り返しが過ぎましたね。

お疲れ様💜


前回はマルチアングルでの配信だったから
今回もありますよね?
いつかな?
ロンドンが終わって12月頃?
楽しみにお知らせ待ちますし
その頃には次のステージへと
新たなお仕事のご案内も頂けてるかもだし。
てか そうじゃなきゃ泣いてる泣くうさぎ



相葉君のヘス爆  笑
配信も見たけど電波泥棒さんで録画しました。
「嵐」のワードに泣けてしまうブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

それでもパンフレットにある潤くんの言葉が
気合いの表れだと思うけど少しだけ気になる。
やっぱりステージの似合う人達乙女のトキメキ
表に立ち続けて欲しいのです照れ

その電波泥棒はおまかせの「松本潤」に反応して
お隣県から「ラッキーセブン」の録画を始めてました💜

東京から遅れる事・・どれくらいだっけ(笑)
けど2020年の時もそうだったけど
こちらでありそうな気配は微塵も感じないので

うん エライぞ!!!!褒めて使わす笑ううさぎ


兄と弟 ねうさぎ




実は先週末 富太郎さんに会いに行かせていただきました。

風磨くん達が来られてたとか・・

周りには全く気が行きませんでした。

この中に潤くんが・・って思うのが精一杯目がハート


ネタバレはいけないけど吐き出したいのが一つだけ。
たぶん本編で深いツッコミはなかったはず
・・・たぶん・・記憶がアセアセ

なので下げます。ダメな方はUターンでお願い

















在良の恋ごころ・・


「分かるよ 分かる」(海ちゃん可愛い♡)