翔くん 8時間の生放送 お疲れ様でしたハート

 

ピアノからのラップ披露 素敵過ぎ。

思わず声出ちゃいました目がハート

歓声も凄かったし乙女のトキメキ

翔くんを自慢する潤くんのドヤ顔 思い浮かべてしまった笑ううさぎ

 

 

 

 

あっつい日が続きますねぇ~アセアセ
朝から真っ赤な30度越えの日本地図がテレビ画面に。
予報の気温は計測の仕方が
家の中の涼しいところで測ってるようなもの。
と予報士の方が解説してました。
そりゃ 外はどうにもならない暑さですわ絶望

くれぐれもご自愛くださいませm(__)m

こちらは七夕の夜も快晴の予報七夕
彦星と織姫は仲良く過ごせそうですね照れ

お星さまに願い事が叶うように祈る日
『潤くんの夢がかないますようにお願い

 


「何か」の一つが野田さんの舞台もあるかな。
独立もそうだと思うし。

そしていつか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爽やかに言ってのける潤くん(´艸`*)

 

でもその先に兄ズの答えた


が 待ってる気がする潤担です爆  笑
 

 

 

日にちの過ぎるのが早いです。

もう四日後には幕が上がるのですね。

今はただ 無事に走り切れますようにお願いと。