梅雨入り?
・・・なんて疑問符つけなくても
土曜の昼頃には降り出した雨でこのお休みはずーっと家の中
傘マークが並ぶ予報の一週間です。

こんな可愛い子が傘さしてたら保護しないと・・目がハート




爽太君ビジュにときめいた小さな(笑)胸も
日曜の昼と共に打ちのめされ(察しアセアセ
雨音を聞いてると今度は無性に彼に会いたくなるよね。

優しくてずるい大人の男
ほろ苦い恋の思い出

葉山先生は絶対に身を引いただけ とか
泉ちゃんは電車から降りて先生の元へ走ればいいのに とか
恋の定義って何?救われたならそばに置けばいいじゃん とか

「時を経てみると、全く印象の違う作品になると思いますよ」

潤くんはそう言ったけど未だに頭の固い私です汗うさぎ


40%に落とした目力と60%の寂しさを湛える瞳の奥に
泉ちゃんへの執着心を隠しながら「ごめん」なんて
やっぱりずるい男だ~怒り

それでも泉ちゃんを見送る葉山先生に
静かに涙が流れてしまうぐすん
やっぱ好きです 葉山センセ乙女のトキメキ

この週末はずっと潤くんのキスシーンばっか見てる気がする
でも嫌じゃないにっこり

同じ雨(LIVEは雨じゃないけど)の中でも

こんなに思いだすものが違うんだ。
ホントになんて役者だろう✨✨✨

 

 



週末には潤くんに会えますね💜

悪っるいお顔の潤くん(≧▽≦)


驚いたお顔(´艸`*)


たくさんの表情を見せて下さいねドキドキ

 

Tverはともかく再放送枠に全く翔潤のお名前なしの地方局ぐすん

地元でも是非に・・お願い