潤くん達の所でも梅雨入り宣言ありましたね傘
こちらの今朝は超絶・絶好調・超に晴れです。
それでもお昼ごろから崩れて

今日にも宣言が出るとか出ないとか(どっち?爆  笑

少し前に干上がっていく田畑の心配をされていたニュースを見ました。
恵みの雨ではあるのでしょうが昨今の降り方は尋常じゃなくて驚き

災害などに繋がりませんようお願い
私は今のうちにセコセコとお洗濯です笑ううさぎ




潤くんの初日まで今日を含め後20日
もう19回寝たら公演日(お正月か!)

潤くんのコメント💜

 

北九州芸術劇場のPDFも(上手く表示するかな?)

https://q-geki.jp/docs/nodamap27iv1.pdf

 

 

初演前日発売のTVガイドの表紙も飾るとかドキドキ
ドラマやバラエティー班の雑誌やTV祭りを
羨ましく眺めていた身には嬉しいこと(´艸`*)

たくさんお願いします目がハート

 

 


そう言えばウィアーコンてメイキングがあるの?
ジャニフェスにもあったのかな?
配信見たけど盤はパッケージを開けてもない(^^;)

ご自分では一切語らない潤くんエピを
周りの人たちが少しづつ語ってくれますね。
その男気を拾い集めてお姿が見えなくても萌えまくってます照れ
後ろ姿でもいいから(本音は・・)
後輩たちを見守る姿が盤に入ってて欲しいラブ
そもそもだけど 盤 出るよね?キョロキョロ


いつもはスマホだけどおやすみの本日は
大きな画面で爽太君を堪能しましょう乙女のトキメキ

どれでもいいので爽太君お一つ下さいな。

でも 出来れば可愛いのを←どれもだから選べないか笑ううさぎ