相葉君 踊って 歌って 汗かいて・・
めっちゃ楽しそう飛び出すハート

最後のターンはちょっぴりご愛敬(^^;)




相葉君プロヂュースのアンコールだったのかな?
よく確認してないけどアセアセ

 

見逃し配信すぐに来ましたねにっこり

もっと時間がかかるのかと思って

忘れないよう必死に時間気にしてたのだけどキョロキョロ

お仕事が早いのはありがたいことお願い





潤くんも言ってた


コンセプトを決めるとか
筋道立てて人にプレゼンするとか・・上手いんですよ‼


本当に盛り上がっていましたねカラオケ
3年半ぶりをかなり強調してたけど
本当にカッコよかったよグリーンハート

めざましテレビでもエンタメトップにあったけど
ゆっくり見てる時間はないので夜のチェックしますにっこり




踊らなくても歌いたくはなった潤くん💜


翔潤嵐ジオだったっけ?歌う時の筋肉は違うって言ってたけど
絶賛稽古中の舞台は 野田さん曰く
 『最近ハヤリの「歌って踊る」芝居ではない』らしいキョロキョロ
それでもそこは普段の声と鍛え方が違うでしょうし・・ねぇ笑ううさぎ

潤くんのマイクパフォーマンス
いつか期待してます乙女のトキメキ


相葉君 お疲れ様グリーンハート
本当にカッコよかったよ(2回目)

次回がありますようにビックリマーク