生配信 ありがとう♡
お疲れ様でしたにっこり

本当に楽しい あっという間の時間乙女のトキメキ



から

まで 全5回お出ましのチャットにっこり




潤くんと運営さんのお知らせで
テレビ2画面にして待ってる間に『Monster』

テンションあがるぅーブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート



そして登場の潤くんに叫んでしまいましたビックリマーク

前髪ある!!!!



ありがとうございます飛び出すハート

どんなにこの時をお待ちしてたか泣くうさぎ

もうね見惚れちゃって言葉が入ってこないの目がハート



生配信が続けてもらえること
名前の教えてもらえなかった会社のこと
公式ホームページ
(オファーがあれば)後輩との関わり方
そして
Enjoyは出来なくなること_| ̄|○

潤くんが伝えたかったこと
語ってくれた思い
アーカイブでしっかり聴きます←


それでも最後に

自分の言葉で
なるべく自分の使う文字で、言葉で、文章で
みなさんにお伝えしていく事は
これからもしていけたらなぁと。
個人関してもグループに関しても
やっていけたらなぁと思うので・・


まぁ 変わることは変わるけど
変らないことは変わらないと感じ取ってもらえたら嬉しい


と。

変わらずにこれからも「嵐」を
そして「私」を応援していただけたら。


嵐が先なんだね照れ

そんなうるうるな言葉を言いながらぐすん

もうみんな眠いっていうからそろそろやめましょう。

声色を変えて言う潤くんの可愛いこと目がハート

やだ~ と打ち込むのは仕方ないよねアセアセ




次のステップへ新たなビジョンと共に旅立つ潤くんへ
マネージャーさん達の心配が可愛すぎます
でもね
モーニングコールを翔くんの声にしておくと
あら不思議!一発で目覚めちゃうのですハートピンクハート
(一部?翔潤担の間では常識ですが爆  笑


もちろん全力応援いたします!!!!
これからの潤くんに幸あれ💜

 

 

 

 

追伸

あんなに言ってた「てなわけで」の

両手揃えやらなくなったのかな笑ううさぎ

こちらはいつものくせ・・ですよね?照れ