今朝は風もあって少し肌寒いですアセアセ


PERSPECTIVE展

グッズ販売最後の日に買ったものが届きました。

すでに持ってるものばかりだけど

どうしても最後ってポチっちゃうね汗うさぎ

無償で貸し出しの展示も最後の岡崎がもうすぐ終わりかな?

 


行けそうにはないけど泣くうさぎ


これにて終了だよ。

ドSな殿の声が聞こえてきそうグラサン

 

翔くんもクランクインされたのご報告ハート

ニノはどうだろう?イエローハート

個人の情報はあまり追ってないからわからないけど。

相葉君のMCもとっても面白かったですよグリーンハート

潤くんも絶賛稽古中でしょうね乙女のトキメキ

 

頑張って下さいませドキドキ






殿の役を纏った現代の潤くんをぎゅっと写してくれた場所へ。

計画段階ではワイナリーから赤城山を越えるルート設定で
「藤原とうふ店」車経験できると思ってたんだけど笑ううさぎ
ナビは高速を走らせて気付いた時はすっごく南回りになってて

降りるに降りれず「イニDごっこ」なくなりました_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東照大権現殿

あなたのイメージを一掃した(良い方にだよ)潤くんを

すっと見守って下さいませ照れ

 

 

こちらもおまけうさぎのぬいぐるみ

前回飛行機トラブルで断念した三茶へ💜