西と東で大きく変わるお天気
本日の降水確率100%ですってびっくり


昨日までの太陽はどこへやらアセアセ

(いやどこにもいってないっしょ笑ううさぎ
大手鉄鋼メーカーのフェスタが一日限りで行われるのだけど・・・

先ほど花火のような音がしました。始まったのかな?
雨がひどくなりませんようにお願い


母の日ですね

数ある櫻井母のエピと違って話題にしない潤くんだけど

いつだったか

小さいけど料理が上手くて・・と色々言った後

「なに母親の自慢してんだ」って

自分でツッコミしてた事ありましたよね?

何の記事だったかな?

息子にそんな風に言ってもらえる母親っていいなぁ照れ

こんな記事もありましたねうさぎのぬいぐるみ

https://www.oricon.co.jp/news/2272017/full/

コーセーさん今は使ってない(^^;)

 

花壇を世話するほどの体力はなくなった母が

玄関の小さな鉢植えを楽しみにしてるのだけど

この時期お花は咲いてなくて。

暫く母を楽しませてあげて下さいね花束





そして
殿から心の荒廃した花火師(笑)へと
アイコンもネイムも変わりましたね💜
本格的な稽古が始ったのかしら?
ワカンナイケド・・アセアセ

長いスパンで一つの役に向き合っていく時間
新たな挑戦で素敵な時間を過ごしてくださいね。
そして
打ち上げ花火(なのかな?)の見物人に変わりつつある民に
ちょっぴりだけでもお顔を見せて下さいな照れ