ステキな素敵な潤くんインタビュー💜

出演の嬉しさが伝わってきますよラブラブ

 

 


出演してない舞台の2次会へ参加して
感想をばぁ~と言えるくらいの感性を持ち合わせる潤くん笑ううさぎ

好きな事ではあるだろうけど
どれほどの努力と勉強を積み重ねたのでしょうと思います。

 

 

 

 

 

ブレない信念を言葉にすると
末っ子感たんまりのEnjoyの文章と違って
ちょっぴり難しいアセアセ

 

誰に向けてやるものなのか

 

誰に届けたいのか

 

バーチャルツアーでも言ってましたね

・・・

 

 

ワークショップも始まってるようですね

たくさんの関わっている方達の✕を時々見かけます。

 

 

久し振りに胃の痛くなるドキドキの発表を待つ時間を過ごすことさえ

楽しみになりそうな(わけないけど汗うさぎ)予感

 

「ほらっ 民ども これがチケットだ」

 

ひれ伏す民に

殿の風貌をすっかり消し去った潤くんの

ドSな言葉が聞こえて来るよう笑い泣き