Enjoy 更新ありがとう♡


閏の日
そしてまさに潤われました乙女のトキメキ
潤くんにはお得な日だったのですね照れ


シゲ君発信でアメリカに行ってる事を知りましたよ。
大好きなNYは行ってないんだびっくり

ベガスのSphere
怪獣の卵みたいなまぁるいやつですね。

U2はこけら落とし公演してたっけ。
何かで記事を見ました。


色んなショーを見られて。
行きたかった場所に足を運べて。

一年半 出しに出し尽くして
空っからになるまでアウトプットを続けた潤くんに
たくさんのインプットが出来たみたいで嬉しいなぁにっこり

お写真はインスタにあげて下さいませ目がハート

少しづつ目撃情報が上がってますよ。
昨日も恵比寿で・・笑ううさぎ

それでも

”まだまだ・・・”と汗うさぎ

 

したいことのたくさんある潤くん

仕方ないとは思うけどアセアセ
偶然でもお見掛けするなんて皆無な地方民に
そろそろお顔を見せて頂けませんかお願い

そしてバーチャルツアー
お知らせ待ってますビックリマーク



異常な天候がニュースで流れますアセアセ
潤くんも体調には気をつけて下さいませ。

まだまだ寒いけど花粉も飛んでますしね泣くうさぎ