あれ 時間間違えた?

思わず時計を見てしまいました。
世界一受けたい授業 2時間だったのねキョロキョロ



”カイト”流れましたね。

 

なんて簡単な問題(*^^)v

 


令和の卒業ソング第2位だと。

 


昭和の頃には考えられなかった
立ち向かうのではなく「逃げる」という選択

そう言ってくれる人がそばにいることの大切さを
昨今のニュースで身につまされます。


♪君の夢よ 叶えと願う


東京オリンピックのテーマソングだし
決して卒業とか別れを想像させるものじゃないけど
その歌詞に未来へと向かう力をのせて
大切な人に伝えたい思いがそこにあって・・・ハートのバルーン

それは背中を押くれて

一歩を踏み出す勇気にもなる。

嵐の歌にはそんな曲がたくさん乙女のトキメキ

 

 

「僕たちの歌が無かった事になったら嫌だ」

 

そんな思いでサブスクを解禁してくれたね

ありがとう。

いつでも聞けて嬉しい照れ

てか いつも聞いてるよブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート





カイトの撮影場所

Googleマップで探してたんだけど
全く見つけられなかった私アセアセ



15分ほどで同僚が見つけてくれました。

尊敬目がハート
ここ、NHKの屋上だって。

 

 

こっちの方が分かりやすいハート

 

考えたらそうだよねうさぎ

ロケ地巡りの一つで行きたかったけど無理だガーン

 

 

 

 

今日は立春チューリップ春の始まり。

寒いけど汗うさぎ

 

関ジャニ∞は新たなスタートの日

潤くんも連絡をしたりしてるよね。

第二章の始まり 頑張って飛び出すハート

 

それでも未だ何故こんな事になってしまったのか

全く理解できない世の中(日本)だと思ってます。

 

 

さてさて そんな文句を垂れながらムカムカ

冬の代表野菜大根を

切り干しにすべく朝から格闘ナイフ

開いた新聞紙と同じ巨大さね爆  笑

頂き物です。