少し冷え込んだけど

太陽の陽射しと青空が眩しいお天気です晴れ

 

年末年始がパタパタと過ぎ少し落ち着いた日曜日

もう殿にはお会いできません泣くうさぎ

たっぷりと出来た晩ご飯の準備時間に気合いをビックリマーク

・・・なーんてね 入りませんわ絶望

 

 

潤くんの話題も尽きてくる中

「はいはい(よーく知ってますけど照れ

あなたの潤くんは可愛いですね」 

と ツッコミを入れたくなる夜会笑い泣きの後

あなたのスケジュールさえ

さらに詰め込みさせる潤くん・・ね目がハート

 

嬉しそうなお顔をしてのご報告ありがとうハート

 

今度はこちらで潤くんが報告してくれますかね?

登り龍に跨る翔くん 縁起よくて可愛いハート

 

 

 

 

 

昨日は息子殿のお誕生日ニコニコ

いつもの縞々な可愛い封筒は

この数年で間違い探しのように差し出し元が変わりましたね

今年の分は少し胸がチクンとしますぐすん

 

 

 

そんな配達物をこそこそ開けていたら

ワクワクの学生証が出てきました。

 

学生証なんて〇十年振りアセアセ

名前入りがくすぐったいです笑ううさぎ

 

 

 

災害に向き合い行動し手を差し伸べる事務所や

寄り添い元気の素を届ける人達ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

何かできることを・・ねビックリマーク