今週の一言は 潤くんの担当ラブラブ

 


ZIP!では 潤くんの映像多かったハート
366日ってちゃんと閏年を言った事に
「さすが」と褒めあう風間ポンと升アナ。

 




「こんばんわ」と言う有働さんに
一緒にお口が動く翔君が可愛い照れ




後 200日。
これもまた あっという間に来るんだろうね。
幼い頃は 全てが初めての事だから時間が長く感じて 
大人になるとほとんどの事を経験済みなので
同じ内容の時間を過ごしても短く感じる。って何かで読んだけど
潤くんに関して 特に今は ほとんどの事がサプライズだよ。
なのに 時間の流れは早い・・・
ただ単に人生に擦れてきてるからなのか?びっくり




プライベートジェットも色んな使い方があるんだ・・・とか




夫が家にいることで体調が崩れる?・・・に思わず笑ってしまうとか




便利に使う一方で考えなきゃいけないことはいっぱいだね。ショボーン




今月のエンディングテーマ
ゆっくり聞くとくるなぁ~カラオケ汗

 

 

 

生の潤くん どこですか~えーん