週末に、荒川散歩してきました。



気持ちぃぃ〜




自然に触れるのが1番のヒーリング効果かなと。



最近酷使しすぎている眼球と頭を休めにはるばる行ってきました。



いいね。



やっぱいいなぁと思いました。



川沿いって色んな人が思い思いに過ごしていて。



家族できゃっきゃ言いながら楽しんでる人達

部活帰りなのか、自転車で並走する学生

体を焼いてる上半身裸のおじさま

サックス練習する人

川を眺めて黄昏れる私




そんな人間観察するのも楽しかったり。



いいリフレッシュになりました!



今週もまた1週間、頑張らねば。。



人はなんの為に働き

なんの為に生きるのか




相変わらずそんなことばっか考えてます真顔