最近一気に暖かくなって、春っぽくなってうれしいニコニコ


春はなんだかワクワクして好きな季節🙌



てことで、今日は新宿お散歩してきました!




お散歩…




おさんぽ…



お散歩という言葉にはカフェでご飯という意味も含まれてますよね☺️


てことで、一応目的は、映画!





↑これ見てきた!



なんかSNSでめっちゃ面白いって見て…


気になりすぎて見てきました!




めっちゃ面白かった!!!!!



最初から最後まで目が離せず👀



最後の結末もうぁぁぁぁぁあてなって、



もうとにかくすごかった。

(語彙力…)



これは自信を持っておすすめできます。


ちなみに今回映画見ようってなって悩んだ中に


「落下の解剖学」

「ボーはおそれている」


↑も候補だったんだけど、これも気になってる…。


ホラー苦手なんだけど見れるのかな。。


怖そうなやつってどのくらいこわいのか分からないのがまた怖いよね滝汗