数年前から韓国ドラマにはまってまして、



ちょうど何かをしたいという欲求にまみれた私は韓国語を勉強し始め。


今もなお、ゆっくりではありますが勉強続けているわけでして。


韓国ドラマ見たり韓国語に触れてると、ずーーーーーーっと心の中にあるのが、



韓国に行きたい



なのに、


こんなに行きたい気持ちはあるのに、



一緒に行く友達がいない…滝汗


かなちい


けど、ほんとにいない。


一緒に旅行行けるくらい気兼ねなく、休みもあって韓国好きな友達が…


いない…



1人で行くしかないか。


1人海外怖いけど。


1人韓国経験者いないかな…


話聞きたい…


小心者すぎるよ、私真顔



今使ってる参考書はコレ↓