先日のへっぽこ遅刻の翌日の出来事。


その日は出社のため、会社へ!


最近仕事も忙しい気味なのでいつもより早めに出てやる気は満々!


会社に着いて、


パソコンセッティングして気がつきました。





パソコンが、


会社のじゃない…!!!!



なんと、プライベートで使っているパソコンを持ってきてしまってました…ゲロー


会社にデスクトップもあるものの、

今やリモート仕様でノートPCないとどうにもならず。


近くにいた会社の人が在宅に切り替えなって言ってくれて、泣く泣くそのまま帰宅😭


優しい人で、


そういうの許してくれる会社でほんと良かった🙏


けどほんと気を付けよう悲しい


家帰っていつもより頑張って仕事しました!



はぁぁこういうの続くとほんと自分が嫌になる悲しい


気を取り直して。


また頑張ろ。