なんだかここ最近へっぽこっぷりが炸裂しており、凹み気味。。


基本そんなしっかりしてるタイプでもないのですが、やることはちゃんとやりたいと思っているのですが。


この間は、

仕事場にバスで向かおうとして、3分前に家を出たはずが

(バス停は家の目の前なので3分あれば余裕…!)


余裕ぶっこいて携帯見てたらすーーーっとバスが通り過ぎ…

え、え、え、

今の乗りたかったやつ…?!

え、なんで?!

と一旦思考停止。

時間見ると確かに時刻通りにバス通過している…!

バスって大抵遅れてくるじゃん(偏見)

なぜ今日に限ってゲッソリ

と思いながらも遅れたのは私。

完全私が悪い…。

慌てて次のバスを調べると20分後。

間に合わん。

最寄りから電車で行く?

それももう間に合わん。

それならば、とタクシーを呼び!
(初めてタクシーGOアプリ使いました。すぐ来てくれたしほんと便利!!!感謝🙏)

なんとかギリギリ間に合う電車に乗れる!ってなって、電車に余裕で乗りまして。

良かった間に合った〜とすっかり安心し、これまたぼーっとしてたら、

あれ?

今どこ?

ん?

あれ?

降りる駅過ぎてる…?!

え、え、待って??!!

てことで、降り過ごしましたゲロー

なんてことだ…

もうギリギリ間に合う最後の電車だったので、その時点で遅刻確定。

やらかしました。

ぼーっとしすぎだ…

自分が恐ろしいです。。

そういう日なんだと諦めつつも、ここまでのやらかしはあまりないので、自分のへっぽこっぷりに自分でもびっくりです。

無事仕事はこなしたので、結果オーライということで!

真顔

気を付けよ。