35歳超えて、


健康診断に微妙にひっかかるようになりまして、、


ちょっとでも体にいいもの取らねばと思い飲み始めたのがコレ!




プロテイン。


KOREDAKE


プロテインって味苦手であんま好きじゃなかったんだけど、これは今までで1番美味しいと思っている…!


プロテイン独特の匂いが少なめです。


栄養も豊富で、これ飲むようになって健康診断の結果良くなった!と思う。


ほんとに…!


味も色々あって、


・アーモンド

・ピーチ

・ミルクティー

・カカオ

・抹茶


とかかな。


割と毎回味変えて楽しんでますニコニコ




朝からシャカシャカ。


今は抹茶。


朝ごはん食べる時間ない時とかもこれだけでもある程度お腹ふくらむし、いい感じ。


ちょっと他のプロテインと比べるとお高めかもですが、栄養分と手軽さと味を考えると全然いいと思っている。


健康意識するお年頃!


アラフォー!!


元気に生きていきたいものです真顔