遅ればせながら、


1月9日の新しい学校のリーダーズ、日本武道館ライブ、行ってきました!!!!!


「青春襲来」



控えめに言って最高でした😭


リーダーズのライブは初めてで、若者が多いのではないかとビクビクしていたのですが意外とそんなことなく!


アラフォー世代も違和感なく楽しめました!


パフォーマンスはもちろん、


演出も


音楽も


全部良かった😭


終盤のSUZUKAちゃんの熱語りにも感動。


頑張って踏ん張ってきた時代を経ての今日なんだなぁと。


まだ若いのにしっかり自分の言葉でお話してる姿がとにかくかっこ良かったし、すごいなぁと思った!


これからも応援します!


パワーいただきました!


戦利品↓







ついに私も推し活生活の始まりかなぁ〜!目がハート