先日は友達とドラえもんミュージアムへ!




クリスマスツリー、かわいい。


登戸でご飯しようって言ってたんだけど、せっかくだしドラえもんミュージアム行こうって前日なって急遽行ってきました泣き笑い


こういう行き当たりばったりなの好き笑



キレイなジャイアン。笑



泉に戻ってく姿がシュールすぎて泣き笑い










なんやかんやでめっちゃ楽しかったー!


子供向けかと思いきや、大人も全然楽しめる。


これで1000円は安いと思う…!


エスパー摩美とか実家に漫画あったし、懐かしすぎてテンションあがった!


カフェ行きたかったんだけど、行った頃には整理券83組待ちとかで。。。


さすがに諦めました悲しい


もし行くなら、先に整理券取ってから色々回った方が効率いいかもです!


そしてそのまま登戸で友達と居酒屋で5時間飲み笑


めっちゃ喋って笑いました泣き笑い


あー楽しかった!