そういえば、ディズニー行った後に泊まったホテルの投稿忘れてました…!


ディズニーで遊んだ後、せっかくだしお泊まりしようってなってたんですが、舞浜周辺は中々予約が埋まっており…


ちょっと離れた西葛西にある、変なホテルという所に泊まることに!


ディズニーから送迎バスも出てるので楽チン!


20時半のに乗ったんだけど、まぁまぁ混んでました。


バス満席で、補助席と立ちの方も。


運転手さんがめっちゃいい人で、なんとか全員乗れるようセッティングしてくれました。


余裕あるならちょっと時間ずらした方がいいかも…!


なんとかホテルに着いて、迎えてくれたのが恐竜たち笑笑





かわいい泣き笑い


チェックインなどはタッチパネル式で楽チン!


部屋の写真撮り忘れた…


最低限のベッドとテレビって感じで部屋はほんとに普通。


けど、一泊するくらいなら全然充分でした花


よくあるビジホって感じ。


しかし何が良かったって、各部屋にLGstylerというクリーニングマシン?が設置されているということ…!




これ。


一泊だし、荷物多いの嫌だから着替えとか持って行かなかったんだけど、これで乾燥させただけで全然違う!


すっきり次の日も過ごせました!


あとはディズニーの大雨でぐちょぐちょになった靴は、靴乾燥機をお借りしてすっかり復活!


とっても気分良く次の日を迎えられて、本当に良かったですニコニコ


出張とかでスーツの人とか、匂いも消えるしほんといいと思う!


また機会があれば泊まりたいホテルでした飛び出すハート


そんなこんなで楽しかったディズニー旅もおしまいニコニコ


またお出かけしたいなぁ〜!