気が付けば、今日で2月も終わりですね。

 

今月は毎日ブログ書こうと思っていたのに、全然ダメでした。

 

 

2月は、結構充実していたように思います。

 

ライターの仕事では、新しい仕事も数件いただいていますし、継続的にいただいている仕事も順調です。

 

前回引き受けた自分の中の大型案件が好評で、無事継続案件もいただいたりと、頑張ってきてよかったです。

 

3月はおそらく現状で受けている仕事で精一杯なので、合間でちょっと営業していけたらいいなぁ、とは思っています。

 

今は、直接契約とクラウドソーシングをちょうど半分ずつくらいの割合なのですが、ちょっと高い単価の案件や介護以外で興味のある分野にも挑戦していきたいので、クラウドソーシングのプロフもちょっと書き換えてみました。

 

 

今日通帳記入したら、今月のライター収入が過去最高(といっても、大したことはないですけど)だったので、小躍りしました。

 

兼業ライターでここまでこれたら、とりあえず第一目標突破じゃない?って感じです。

 

次の目標に向かって、邁進していこう。

 

 

あと2月は、新しい趣味ができました。

 

それは、羊毛フェルト。

 

きっかけは、ライター仲間で羊毛フェルト作家のかのぽむさん。

 

簡単に作れる羊毛フェルトのボールが付いたゴムを紹介されていて、「やれそう」って思ってやってみたら想像以上に楽しかった。

 

こんなものを作っています。
 
くまちゃんはダイソーのキットで作成。

  

 

これは本当に楽しいので、これからしばらく作ると思います。
 
 
さあ、3月はまた色々とあるので、頑張ります。