うさぎのマイリーが三茶de大道芸2014で遊んできました | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

今年で4回目


うちのうさぎのマイリーが三茶de大道芸で遊んできました。にひひ


まずはとってもレアな楽屋でのショット




さて、これからどこに行こうか・・・




おいしそうなもの食べてるねえ・・少し味見させて





ちっちゃい子にはとても優しいマイリーです。

証拠写真は残ってませんが大人にはいたずらばかりしてました。べーっだ!




子供たちにこんな風にモミクチャにされることも

耳、やたらと触らないでプンプン





おお、アリスだ!!

やっと見つけたよ




大きくなりすぎたアリス?



エアリーにセットしてくださいね!

おめかししてこれからカノジョに会うんだニコニコ




マイリーのカノジョ?

実はこの子は毎年マイリーを応援してくれているんですよ!

ことしはマッドハッター風のコスプレ、素敵ですねラブラブ!

青いドレスのアリス風のときもありました。

ちなみに初めて会った2011年は下の写真です




この時は目線を隠してブログにアップしていたのですが

今年ご本人の許可を得て目隠しなしでアップしてます。


青のドレスのアリス風の年の写真はカメラマンがいなくて

撮れてません。しょぼん




うさぎの着ぐるみさんと本物のうさぎのマイリーとの

ツーショット

着ぐるみさん、口から見ているのでカメラ目線は自分の目で

見るのではなく、着ぐるみの目線がカメラ目線になるように

自分は下を見るんだよ!

(着ぐるみパフォーマーまいまいの助言目





わお、なんてこったい”!

郵便ポストから手が抜けなくなってしまった

そこの子、ちょっと手を貸して!



女の子が助けに来てくれました

「それでもかぶは抜けません」じゃなかった

それでも手は抜けません

そこのボク!手を貸して!



ヘルメットをかぶった男の子が一緒にひっぱてくれました

それでも手は抜けません

マイリーは更に助けを求めました

残念ながら写真がないのですが

3人目のお友達が手を貸してくれて

無事、マイリーの手はポストから抜けたのでした

めでたし、めでたしニコニコ





さて、お腹が空いたので腹ごしらえ

頼んだピザはまだですか?

店員さん、笑ってないで!

そのほか信号待ちの人に可愛いイタズラをしたり、

スレ違いの人を驚かしたり


今年のマイリーは散々三軒茶屋の街を遊び倒しました。