まいまい クリスマスバージョン | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)


着ぐるみパフォーマーまいまい~マイムと着ぐるみとetc.
まいまいのクリスマスバージョンです



着ぐるみパフォーマーまいまい~マイムと着ぐるみとetc.-111215_104513.jpg
ほっぺにはりんごを・・・もう少し大きく描いてもいいかな?これじゃチェリー?


来週はまいまいのパフォーマンスでめずらしく大忙し!


月曜にデイサービス施設、木曜に幼稚園、金曜に横浜の地区センターのクリスマス会


月曜の老人施設は5回目くらいなので新ネタをいれなきゃまずいでしょ!

で、今、演歌をBGMのマイムネタを製作中なのですが、なかなか、うまくいかない。

土日は着ぐるみのお仕事でそんな時間はないので今日、明日中に完成しなければなりません。

果たしてまいまいの運命はいかに・・・


木曜はダイレクトメールで受注を頂いた幼稚園様。

幼稚園、小学校はまいまいのいつものネタで全然大丈夫なのに、

対象が幼稚園就学前のお子様たち・・・

ピエロ自体を怖がる子もいるだろうし・・・飽きやすいし・・・集中力ないし・・・

バルーンショーの時間を長くしなければいけないかな?

とするとこれも新ネタの準備になります。

火、水の2日間でなんとか・・・・


翌日の金曜が地区センターでのクリスマス会

パフォーマンスの後、ワンポイントマイム教室。

まあ、これは一般の地区センター利用者さんでたぶん小学生が多いだろうから

いつもの人形振り~バルーンふわふわマイム~壁~マジック~ジャグリングで大丈夫でしょう!

ワンポイントレッスンは壁かな?