かぶら屋の黒おでん | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

着ぐるみパフォーマーまいまいのブログ~マイムと着ぐるみと・・・-110714_163104.jpg

明日は1~3歳児と保護者の80名から100名くらいのお客様のショーです。

パフォーマーとしては一番やりづらい層が対象のショーではないでしょうか?

明日はバルーンが決め手かなと思います。

そんな中であると思ってたペンシルバルーンの赤がないことに気づきました。

いつもはインターネット注文で済ますのですが、今からじゃ明日に間に合わない。

電車に乗って新板橋の「ナランハ」まで買いに行くしかない。

と言うことで「ナランハ」にやってきました。

せっかくここまできたのだから、帰りは安い居酒屋「かぶら屋」に寄って。!
以前記事にしてます。

最初はここの名物黒おでんから。

昆布と大根と卵。

全部一本80円だよ。

コンビニおでんと変わらない値段かそれより安い。

なぜ黒かと言うと、醤油が多いわけじゃなく、出汁の天然の色とのことです。

うまいすよ
お酒類も安いよ!