ライブハウスでいい話 | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

着ぐるみパフォーマーまいまいのブログ~マイムと着ぐるみと・・・-110624_194843.jpg

昨日、着ぐるみの知人が新宿のライブハウスでコーラス出演するというので出かけました。
龍作さんというロックンローラーのライブでした。
龍作さんは東日本の被災地を巡って慰問ライブをされて来て、ある被災地に行ったら、20人くらいのインド人の集団にあったそうです。
なんだろうと近づいたら、なんとカレーの炊き出しだったそうです。
彼らは毎週土曜日、被災地へ行って、カレーの炊き出しの支援活動をされてるそうです。
頭が下がります。
龍作さん、そんな彼らと話し込むと、「私もパーカッション出来るよ」という人が…。
そしてその人が「今日のゲスト出演のパーカッション、ドシー」と紹介され登場。
もう私は目がうるうる。
パーカッションの実力もホンモノで上手かったです。
バンドのレギュラーになってほしいものです。
ボーカル、リードギター、パーカッション、コーラス、それぞれが存在感が在って、いいバンドだなと思いました。
レギュラーバンドじゃないのがもったいないです。
(写メはフラッシュ禁止でズームアップして撮っているのでぶれぶれです。ごめんなさい)