渡る世間の鬼・・・ | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

うちのかみさんは「渡る世間は鬼ばかり」の20年前からの大ファンです。


そんなかみさんにつられて私もこのドラマを視ています。


今回のシリーズで最終なんですね。



さて、私はビールと日本酒が大好き人間なのですが・・・


最近は寒くなってきたこともありまして、ビールより熱燗の機会が増えています。


「鬼ころし」といういかにも悪酔いしそうなネーミングのお酒が


全国各地、いろんなところで見かけます。


私の出身地岐阜にもあったような気がします。


横浜のスーパーでも愛知県の「鬼ころし」をよく見かけます。



共通してこの名のお酒は安いものが多いようです。



毎日の晩酌用の、テーブルワインならぬテーブル日本酒を買いに来たんですが




こんなお酒を見つけて・・・一人ウケテしまいました。



着ぐるみパフォーマーまいまいのブログ~マイムと着ぐるみと・・・-110110_203302.jpg
渡る世間の鬼ころし