アニメーションが不思議じゃない(>_<。。。 | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

ちょこグループの発表会の時のDVDが手に入ったので、見てみると、アニメーションダンスの部分が全然不思議じゃない(>_<。。。

ももんがキャラのひょうきんな動きはできてるのだが・・・

あらためて堕ち込む。(ー_ーメ)


基本に帰って反復練習でスキルを上げなければいけません。

未熟!


「慣れてくるとだんだんやってるうちに動きを省いて自己流になっていってしまうので、時々、動きをゆっくり分解してチェックすることが必要」とトザワ先生もおっしゃってました。

「踊りこんで、ワザのひとつひとつをスキルを上げないと、唯の「振り」になってしまう」とも言われてましたね。

「唯の振り」とは不思議じゃない(-_ゞと言うことです。


スキルだけじゃなくて、あのモモンガの短足、ぶかぶかの足がフローティングには向かなかったのかも知れないな。

フローティングの振りに多用したことも誤りだったのかも。

振りを1部変えてみようかな?


まだまだ、ももんがダンス芸は未完です。


大道では見せられません。


「発表会」の域を超えてません(>_<。。。