大道芸@汐留シティセンター | 着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

着ぐるみパフォーマーまいまい ~マイムと着ぐるみとありがとう

パフォーマンスのことやら着ぐるみのことやらお酒のことやらうさぎのマイリーのことやら膠原病のことやらetc.・・・
2010年11月改題しました(旧題:つかめ天職めざせ着ぐるみパフォーマー(2007年3月脱サラ後~2010年10月)

汐留シティーセンターで大道芸を観て来ました。


Booly Wooly Companyさんのお2人

小ネタの部分だけしか写真を撮ってませんでした。(ノ_-。)

2人のギャグだらけの掛け合いトークをしながらのジャグリングに夢中になって動画を取り続けたためです。

このふたりのボケとツッコミの掛け合いは勉強したいですね。>めぐるさん




FUNNY BONESのお2人


日本人と外人さんの絶妙なコンビ

不思議な身長が伸びたり縮んだりする人形=「東京ゾンビーズ」は大傑作

これも私の大好きな芸風

すばらしかったです

楽しかったです

笑いのツボが・・・やっぱり・・・日本風じゃない





Koji Koji Mohejiさん


バグパイプの演奏とディアボロのジャグリング!

大道芸人たるもの、いろんな芸を身に着けていなければならないんですね。




一発芸で済ませられのは・・・テレビの世界だけ



さてさて、めぐるさんは元気をもらって出勤していきました。


私はこれからの課題と青写真をうっすらと頭に描いて帰って来ました。