みなさん、こんにちは。




龍遣いヒプノセラピスト

マイマイあんこですにっこり




龍龍龍




私が最初に見た自分の前世は

石鹸職人の女性でした。


下矢印





セッションを受ける前に想像していた前世って




魔女かな?






巫女かな?








ラブリーな民族衣装を着た少女かな?






それともゴッホやモネの時代に絵描きをしていたとか?







いろいろ妄想しましたねぇ…




ところが、実際にヒプノセラピーを受けて

前世を見てみると、だいたい

どこにでもいるような

普通の人物が浮かんできます。






普通の村娘とか






木こりだった時もありました。







騎士の前世は今もよく見ます。

しかも、戦争してない時代の

暇そうな騎士を(笑)







原始人だった前世を見た女性もいました。

原始人が私の前世だったらいいなラブラブ

って思う女性ってないでしょう(笑)

ちゃ〜んと、見えているのですよね。




大事なのは、

前世が「誰」だったかよりも




前世で

「何を思い、何を感じたか」




感情を大切にしています。




普通の村娘でも原始人であっても

その時の感情は

今の自分を作っているものなので




丁寧にその「感情」を紐解いていきます。




謎解きみたいで

私はこの過程が大好きなんですにっこり




花火花火花火




ヒプノセラピーを

リアルで体験できるイベントがあります。




幕張メッセで開催されるスピリチュアル・フェスティバルで

マイマイあんこがみなさんを前世へと誘導します。




ヒプノセラピー体験会〜前世の旅へ〜


日程:2024年8月11日(日)

時間:14:00〜15:00

場所:201B

料金:無料


ぜひぜひお越し下さい〜飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印





マイマイあんこでしたにっこり