【前編】覚悟の玉置神社へ | マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

龍と前世とスピリチュアル

龍のご加護で
・愛と豊かさに満ち溢れた人生に

あなたの才能が開花して
・願ったことがどんどん叶う引き寄せ体質に

みなさん、こんにちは。




龍遣いヒプノセラピスト

マイマイあんこですにっこり




龍龍龍




玉置神社、参拝に行ってまいりました!




しかし、予定日の前日

6月30日(日)に1人で行ってきました車




本来なら7月1日(月)に

4名で行く予定だったのですが

あまりにも荒天が予測され傘

道路情報が不安でアセアセ





あちこちで通行止めになってます。




もしも道中で万が一のことがあったら

代理参拝に申し込んで下さった方々に

何かしらの悔恨の念を抱かせるかもしれない。




1人ならいざ知らず

今回は同行する方もいて

みんなの命を預かるものとして

この日は車を出さない方が良いと判断しました。




じゃ、1人で行ってみるか?

月曜日は無理でも、

前日はまだ大丈夫じゃないか?




30分に1回

雨雲レーダーをチェックし

道路情報をチェックし




夜中というか、夜明け前に




「今から行こう!」




と決めました。




玉置神社に行くのって

こんなにも勇気と準備と

覚悟が必要なのだな…




車を走らせると

強い雨が降り出します傘




早朝の山の上には

龍のような雲が泳いでいます龍




歓迎しているのか

拒絶しているのか




わからないまま

玉置神社を目指して

片道4時間のドライブが始まりました車





ひたすら走って道の駅で休憩。

ここから玉置神社まであと1時間。




降ったり止んだりの中、

車が玉置山を登り始めたら




まさかの日差しがびっくりマークキラキラ




運転中で写真を撮ることはできなかったのだけど、奇跡のようなキラキラした光が降りてきました!キラキラ




ありがとう〜ありがとう〜

と呟きながら




対向車と崖と溝、

全方向に注意して

クネクネの道を登っていきます車アセアセ







無事に到着しましたーーーびっくりマーク




玉置神社に来るのは3回目ですが
いつも駐車場に停めた瞬間、
めっちゃくちゃ安心感と喜びと
感謝の気持ちがブワ〜っと込み上げるのです飛び出すハート



こんな神社って他にないですよ…気づき



とりわけ今回は震えるほど嬉しかったです飛び出すハート








さぁ、駐車場から本殿へ。

山の中をまだまだ歩きます。




雨は上がっていました。




後編

【玉置の神様からの歓迎編】へ続きます。






マイマイあんこでしたにっこり