5月の貴船神社・鞍馬寺の代理参拝に

お申し込み下さった方からは




・シンクロがたくさんありました!

・その後すぐに絵のオーダーが入りました!ご利益半端ない!

・急に空気感が、さ〜やるよ〜!と前向きに変わりました!

・龍のヒーリング受け取りました!すごい体感でした!




などなど

嬉しいお声を頂戴していますキラキラ




私は生まれも育ちも奈良で

結婚を機に神戸に移り住みましたが

どこで暮らそうとも、私を育んでくれた奈良への愛は変わりません。

(高校野球は奈良代表を応援しちゃう)




玉置神社のある吉野、熊野地方は

奈良に住んでいても遠い遠いところでして…




山が深くて交通の便が悪く、

そのため言葉や文化が都市部とはちょっと違います。

(テレビがNHKしか映らなかった為、幼少期に美しい標準語を覚えたという、この地域出身の友達がいました)

↑今はテレビもネット環境も整っています







玉置神社は標高1,076mの山の上にあります。

空気が本当に美味しくて

神様に近い場所

神様と会話ができる場所です。




熊野地方は世界遺産であり

玉置神社には国の重要文化財の「社務所」があり

天然記念物である「杉の巨樹群」があり

修験道の聖地「玉石社」があり

主祭神は日本書紀の最初の神「国常立の神」であり

海のない奈良県でありながら、

山頂からは海(熊野灘)が見える




これほどすごい神社が

ありますでしょうか!!

また参拝させていただける喜びを噛み締めています。




遠くて行くことが難しい方にも

玉置神社のご神気と

龍のご加護をお届けします。




代理参拝はあなたの代わりに私が

お参りさせていただくことで

あなたの願いは玉置神社に届きます。




ですので、

あなたはご自宅にいたままで

玉置神社のエネルギーを受け取ることができ、

そして願いが届くのです。




参加代金からお賽銭と令和の大改修の奉賛金を玉置神社に奉納します。

そして玉置神社のお守りをあなたにお渡しします。




あなたと玉置神社のご縁は

しっかりとつながります。




玉置神社の

神様と龍のご加護を受けた

あなたの願いが叶うスピードが

圧倒的に加速していきますよ!!




玉置神社・代理参拝

ご案内とお申し込みは

こちらです


2024年7月1日(月)

聖地とのご縁を繋ぐ


【玉置神社】

代理参拝のご案内


【内容】


あなたの

「名前」「夢」「願い」を

玉置神社本殿、神様の前で

読み上げ祈願します


玉置神社にてあなたに

ドラゴンヒーリングを送ります


玉置神社のお守りを

ひとつ選んで郵送します


玉置神社とあなたの

ご縁を強く結びます


龍のご加護を受けた

あなたの望みの叶うスピードが

圧倒的に加速します!


2024年下半期の

あなたの運気が

龍の如く上昇します!



【募集期間】

2024年6月28日(金)

22時まで



【価格】

8,888円

(2万円相当以上の価値があります)



【お申し込み】

こちらをクリック!


下矢印下矢印下矢印