みなさん、こんにちは



龍遣いヒプノセラピスト
マイマイあんこですにっこり



初めましての方はこちらを見てね

下矢印下矢印下矢印




龍龍龍




昨日のブログに書いた

私の守護龍さんに会わせていただけた

つつみやなぎさんが

アンサーブログ(アンサーソングみたいな?)

書いてくれて、すごく嬉しい〜ラブラブ

ありがとう〜〜飛び出すハート

らぶ〜〜ラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印





昔の私なら、こういう交流ってすごく照れちゃって

ブログにお返事を書いてくださった事に




いやいやいや…

そんなそんな…

何をおっしゃいますやら…

またまた…




みたいなぬるりとした空気を出して

めちゃくちゃ謙遜しつつ




素直に「愛」を受け取れなかったんですよね。

リブログすらできなかったと思うのです。多分。




これも「お金」と同じ

「愛」のブロックですよねもやもや




しかしもう私はいろんなブロックを破壊しちゃったので笑い




良いものは素直に受け取る!

良いものはどんどん発信する!

良いものはもっと広がれ!

ヒプノセラピー、めっちゃ良いぞ!

龍さん、大好きーーー!




声を大にして叫んでます(心の中で)。








自分の心の声に素直になるのって

意外と難しいもの。

自分の声なのにね。




ヒプノセラピーでは思いっきり

心の声を出し尽くします。




あぁ、出したくないんだな

って本音にさえ気付きます。




この人の前では「本当の声を出せる」って思っていただけるようなセラピストになりたいと、ずっとずっと思っています。



そうなれるように

私ももっともっと精進するから




楽しみにしててくださいねにっこり




マイマイあんこでしたニコニコ