みなさん、こんにちは。




龍遣いヒプノセラピスト

マイマイあんこですにっこり




初めましての方はこちらを見てね


下矢印下矢印下矢印





龍龍龍




ヒプノセラピーでは、特定のテーマを決めて

その原因を探ることができます虫めがね




例えば




・他者に心を開けない

・家族関係が良くない

・いつも実らない恋愛をしてしまう

・火や水や人混みなど、特定のものが怖い

・やろうと決めたことがいつも邪魔される




などなど。




なぜかわからないけど、なんでだろう?

って思うような原因が前世にあると仮定して




その時の感情を書き換えたり

現世に持ち帰って今の自分の行動を修正したりできるのです。




でも、テーマを決めても決めなくても

あなたの【潜在意識】さんが

今のあなたに必要な前世はコレですよ、って見せてくれる場合がほとんどです。




普段はそれを問題としていなかったけど

本当はそこがネックとなっていて

思うような人生を描けていなかった…

ということに気づく場合があります。




一番多いのは




「お金のブロック」




でしょうか。




お金を

支払うこと

受け取ること




両方のブロックですが




・お金が欲しい

・お金を受け取ることを悪いと思う




二つの相反する複雑な思いが共存して

現実が好転しないパターンが多いと思います。




いくら大声で




お金が欲しい!

お金持ちになるぞ!




と叫んでいても




お金をもらうのは申し訳ない!




と同時に大声で叫んでいる潜在意識さんが存在しているのです。

(こちらの方が声が大きいかもしれませんアセアセ




なぜ、お金を受け取れないのか?

お金の巡りが悪いのか?




私自身がそのテーマの前世を見に行ったことがあります。




続きます飛び出すハート







奈良・春日大社の金龍神社にある

金ピカの龍さんキラキラ

狛犬みたいに2柱いらっしゃいました。




ここまで金ピカだと清々しいですニコニコ




マイマイあんこでしたにっこり